色に出でにけり、乙女の恋。

気ままにポケモンや日常など

第4回 たかだ杯 詳細

毎度、閲覧ありがとうございます。

この度 5月3日をもちまして

僕のコミュ二ティ 

TAKADA's Game World が

開設から1年になります。

それを記念して

第4回たかだ杯を開催します。

 

参加条件は簡単です。

僕のコミュのメンバーであること

 

それだけです。

 

日時  5月5日 (変更の可能性あり)

 

時間 21:00〜点呼枠

        22:00〜試合開始

 

ルール シングル 6-3 S3と同様

            参加人数にもよりますが

            複数のブロックに分けて

            総当たり戦。

            ブロック上位2名が

            決勝トーナメント進出

            基本一本先取

            決勝のみ二本先取

            PTは一度決めたら変更は禁止

            個体の変更も不可とします。

            もし、変更を確認した場合は

            その場で失格とします。

            回線切れなどはその時の状況に応じて

            対応させていただきますので

            僕の指示に従ってください。

 

注意    当然ではありますが

           煽り、舐めプ、相手批判などは  

           絶対にやめてください

           これを破った人も失格にします。

           

もしわからないことや気になることなど

ありましたら、気にせず僕のTwitter

@TAKADA_Poke まで連絡をください。

すぐに対応させていただきます。

 

景品につきましては

まだ検討中ですが

上位3名に配布しようと思っています。

 

ルールについてですが

とあるリスナーさんからも

せっかくの記念だからということで

特殊なものを用意しようと思ったのですが

今までの三回、このルールで

盛り上がっているので

急に変更して盛り上がりに欠けてしまうと

せっかくの一年記念が無駄になってしまうので

今回も同じルールにさせていただきました。

不満に思う方もいるかもしませんが

その場合は僕の方に

連絡をいただければと思います。

 

参加希望をしてくださる方は

質問と同様に僕のTwitterまで

よろしくお願いします。

 

変更などありましたら

随時、記事の変更、報告をさせていただきます。

 

たくさんのご参加をお待ちしております。

 

たかだ♪