
とおりゃんせ~ポケモン奮起~

気ままにポケモンや日常など

唐突なバシャサンダーナット

みなさん、こんばんは

この前の構築記事

たくさんの閲覧数をいただきました。

本当にありがとうございます。

 

 

と、いうわけで

こんかいの本題に入りますが

ついさっき自分の放送で

バシャサンダーナットのテンプレを

使って遊んでみたのですが

かなり強くて楽しかった印象です。

 

並び

f:id:TAKADApoke:20161027220347g:imagef:id:TAKADApoke:20161027220356g:image

f:id:TAKADApoke:20161027220402g:image        f:id:TAKADApoke:20161027220411g:image

f:id:TAKADApoke:20161027220427g:image

f:id:TAKADApoke:20161027220435g:image

(マンダ横幅取りすぎてマンムー並べれなかった)

 

たぶん、初見の人はいないぐらい

メジャーなバシャサンダーナットだと思います。

自分はサイクル戦がドがつくぐらい

下手くそで対面気味のパーティしか

扱えなかったのですが、

このパーティはかなり扱えて

すごい楽しかったです。

なかなか楽しむことができて

残りのオフシーズンもサブロムで

使い倒して行こうと思います。

 

というところで

今日は終わろうと思います。

ここまで読んでいただきありがとうございました。

それでは、失礼します。