色に出でにけり、乙女の恋。

気ままにポケモンや日常など

今後のクチートちゃん

どうも、こんばんは

最近、閲覧数が増えてきていて

非常に嬉しい限りです

どうもありがとうございます

そして今回は次の動画の

クチートの型について

考察していきたいと思います

f:id:TAKADApoke:20160914222622g:image

僕はこれまで意地っ張りHASばかり使ってました

てか、それしか使ってませんでした()

そこで慎重HDを使ってみよう

そう思い作り直すことにして

次の動画で使っていきたいと思いました

そして問題なのは努力値振りです

今までずっとHAを使ってきていたので

あまりAに努力値を振らないというのは

不安な部分が結構あります笑

調べてみると色々あり私が興味を持ったのは2つ

H252 A68 D188

H252 A60 D196

の2つです

前者の方では

弱点保険C252冷静ガルドのシャドーボール確定耐え

 後者では

控えめ珠サザンドラの大文字低乱数1発

弱点保険C252冷静ガルドのラスカノ確定耐え

というふうになります

後者は少し耐久より

前者は少し火力よりといったところでしょうか

正直、サザンの炎技を耐えるのはかなり

大きいと思います

サザンドラクチート対面は突っぱりづらいので

どっちにするか悩みながらNNを考えています

と、動画の告知みたいなものをしたところで

今回は失礼させていただきたいと思います

ご覧いただきありがとうございました