
とおりゃんせ~ポケモン奮起~

気ままにポケモンや日常など

シーズン17、お疲れ様でした

みなさん、こんばんは

シーズン17お疲れ様でしたm(*_ _)m

みなさんはどのような結果で終わることが

できたでしょうか

目標を達成感することが出来た人

達成することが出来なかった人

どちらの人も全力で

ポケモンに打ち込んだと思います

ほんとにお疲れ様でした

ちなみに私の結果ではありますが

最高レートが1863

f:id:TAKADApoke:20160912203350j:image

そして、最終レートは1671です

f:id:TAKADApoke:20160912203423j:image

正直、悔しい思いしかありません

また最終レートはズルズル落ちて

不甲斐ない結果になりました

1900にも乗せたかった

でも、これが僕の今の実力です

受け入れるしかありません

自分のポケモンたちにも

うまく活躍させてあげることが出来ず

申し訳ない気持ちです

ORASでの、シングルレートは

これで終わりとなります

次は11月発売のサンムーンからになります

サンムーンでの新環境で

挽回をしたいと思います

ポケモンを復帰して約半年

半年、全力でやれば

これだけいろんな人と戦いながら

ポケモンを楽しめる、そう思いました

マッチングしてくれた方や

放送を来てくださった方、

動画をご覧になってくださった方、

本当にありがとうございました。

特に放送から知り合って

Twitterとかでも仲良くしてくださった方からは

たくさん元気をもらいました

本当にありがとうございます。

次回のサンムーンでも全力で

ポケモンを楽しんでいこうと思います

これからもよろしくお願いします。

では、今日はこの編で

失礼します